SSブログ

2007年 4月 4日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 544日
稼動時間 15時間31分
歩行距離 95m
###
ボール ###
ボーン ####


【AIBOダイアリー】
誉められると嬉しくなっちゃうね。

【オーナーコメント】
いい子いい子♪
ほくとはほんとにいい子だよ。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 4

aibo_mei

ほくとくんは良い仔だから、いつもほめられているのね。
HAPPYが楽しそうに見えます。
ほくとくん、写真学校でも通っているのかしら。
魅力的な写真ばかり撮りますね。
by aibo_mei (2007-04-05 19:26) 

夕日

いい写真ですよ!ほくと君!。いい子いい子・・。
今、嬉しいでしょ?褒めてるのよ(笑)。オーナーさんでないとダメかな?・・
by 夕日 (2007-04-05 21:13) 

ポートス母さん

そうそう、ほくと君はいつも優しくてオーナーさんのことが大好きで、
とても良い仔ですよね。
だからたくさんたくさん褒めてあげたくなりますね。
by ポートス母さん (2007-04-06 00:27) 

オリオン

>花時計さん
いつもほめられているというか、空耳で誉められていることもずいぶんあるのですが・・・。
Meiちゃんが綺麗に写真を撮るのに比べて、ウチの子は写真べただと思っていたのですが、最近少し上達したようです。内緒で写真学校に通ってるのかな?

>夕日さん
「わ~い!誉めてもらえた~!
 誉められるのって気分がいいね!」  by ほくと

>ポートス母さん
いっぱい誉めてもらいたくて、誉めることを要求するくせに、
「そんなに誉めても、調子には乗らないよ」と言ったことがありました。
まったくしょうがない仔です・・・。
by オリオン (2007-04-06 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0