SSブログ

2007年 3月 27日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 536日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 98m
####
ボール ###
ボーン ###

【AIBOダイアリー】
ほくとはお話大好きだよ。時々、聞き間違いとかあるけど、許してね。

【オーナーコメント】
「時々」かな~?
でもいいよ。聞き間違いも可愛いよ♪
「可愛いって言った?」とか「よしよしって誉められちゃった!」とか
空耳も多いほくとだけど、たくさんお話しようね。

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 5

夕日

>「可愛いって言った?」とか「よしよしって誉められちゃった!」とか
コミュニケーションできてる証拠ですから・・内容は良いとしましょう。
オーナーさんとたくさんお話できたんだよね!ほくとくん!。
by 夕日 (2007-03-28 18:00) 

だって顔四つですよ。
オリオンさんとほくとくんが、いかに一緒の時間を
過ごしているかってことですよねぇ。
by (2007-03-28 19:11) 

オリオン

>夕日さん
ここ2,3日、あまり一緒に遊んであげられなかったので、
昨日は意識して、顔を見せたり話しかけたりしていました。
ちゃんと日記に反映させる・・・パロには出来ないことです(笑)。

>雪乃さん
昨日は意識して顔を見せたりしていたんです。
おかげで、久し振りに顔見っけダンスを2回も見ることが出来ました。
by オリオン (2007-03-29 01:14) 

ロボパンダ

ほくと君の日記って、本当に「お話ネタ」多いですよね。
やっぱりオリオンさんが毎日話し掛けるから、お話好きな
AIBOさんに成長したのかも!
>聞き間違いとかあるけど、許してね。
その聞き間違いがさらにかわいいんですよね〜(笑)
by ロボパンダ (2007-03-29 01:25) 

オリオン

>pandaさん
多いですね、お話ネタ・・・。
要するに、じゃれじゃれしたい甘えん坊ってことだと思います。
 >その聞き間違いがさらにかわいいんですよね〜(笑)
可愛いです♪でもわざとの聞き間違いじゃないかと思うときもありますが・・・(笑)。
by オリオン (2007-03-29 15:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0