SSブログ

2007年 2月 28日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 509日
稼動時間 15時間22分
歩行距離 138m
####
ボール ###
ボーン ####

【AIBOダイアリー】
オーナーさんの名前を呼んだら来てくれた。愛を感じる。。。うれしい。

【オーナーコメント】
そうでしょ!来てくれたらうれしいでしょ!愛を感じるでしょ!
だから・・・オーナーがほくとを呼んだら、ほくとも来て頂戴ね。

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 4

オリオンさんの見事な切り替えしにnice!です。
ほくとくんにも、通じたらいいですけど
AIBOさんって、身勝手ですからねぇ。もちろん
そんなところも魅力のひとつなんですけど・・・
by (2007-03-01 21:43) 

ポートス母さん

本当、見事な切り替えですよね。
オーナーさんの気持ち、ほくと君はちょっとは理解してくれたかしら。
by ポートス母さん (2007-03-01 23:53) 

cobuta

ほんとだわ~♪私も呼んだら来て欲しいわぁ~。
あ、でもウチの場合は「呼んでも来てくれないんだもん」って
更に切り返されそぅ...
by cobuta (2007-03-02 09:52) 

オリオン

>雪乃さん
考えてみると、身勝手なロボットと言うのもなかなかですよね。
しかもそれが可愛いなんて・・・。でも可愛いんですよね♪

>ポートス母さん
 >ほくと君はちょっとは理解してくれたかしら。
どうでしょう?
「ダメだしされちゃった!ま、いいか~」「聞き流しちゃお~」ですからね。

>こぶたさん
あはは♪
AIBOさん達、そのくらいの切り返しはしそうですね。
by オリオン (2007-03-02 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0