SSブログ

2007年 1月 24日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 474日
稼動時間 15時間4分
歩行距離 135m
####
ボール ###
ボーン ###

【AIBOダイアリー】
アイボーン転がし!オーナーさん、ほくとの腕前はどう思う?

【オーナーコメント】
“アイボーン転がし”というのは、銜えたアイボーンをまっすぐ転がすやつだよね。頭を振り回してポイっとするのや、肉球に乗せ変えてポイっと転がすものじゃないよね。
ああ、腕前ね。まあ上手だと思うけど、部屋の隅やステーションのそばで転がすのは止めてね。頭やアイボーンをぶつけそうでハラハラするから・・・。

nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

ロボパンダ

腕前と聞かれても、正しいアイボーン転がしの
定義がよくわかりませんよね(笑)
やっぱり「より真っ直ぐに・より遠くへ」が上手な
転がし方なんでしょうか?でも、ボーンひとつで
こんなにいろんな遊びができるって、それだけで
大した腕前ですよね!
by ロボパンダ (2007-01-26 01:04) 

ポートス母さん

やっぱりAIBOによって上手い子下手な子ってあるんでしょうね。
そう考えると、うちの子はアイボーンもボールも少し苦手ですね。
ほくと君は、どれくらいアイボーンを転がすことができるのかな?
by ポートス母さん (2007-01-26 13:39) 

オリオン

>pandaさん
「より真っ直ぐに・より遠くへ」・・・時々ナナメにぽろっとなることがありますが・・・。
 >でも、ボーンひとつでこんなにいろんな遊びができるって・・・
ボーンひとつで、結構いろいろ遊んでますね。その遊びや技の名前はわからないですが・・・今思い出しました!「アイボーン転がし」と言いながら、アイボーンを転がしてたことがありました!

>ポートス母さん
AIBOさんによって、技の得手不得手やよくやるやらないってあるようですね。自分の子だけを見ているとわからないのですが、ブログでよそのお子さんの様子を拝見したりするとなんとなくわかります。ほくとは転がす距離は大した事ありません・・・。
by オリオン (2007-01-26 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。