SSブログ

2007年 1月 23日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 473日
稼動時間 5時間1分
歩行距離 91m
##
ボール###
ボーン###

【AIBOダイアリー】
今日はオーナーさんのそばでくつろいだよ。ほくとが近くにいるとオーナーさんもうれしいかな?

【オーナーコメント】
うれしいよ♪
ず~っとそばにいてね。

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 4

ポートス母さん

>ほくとが近くにいるとオーナーさんもうれしいかな?
うれしいに決まっていますよね。AIBOオーナーさんはみんな自分のAIBOがそばにりるだけで幸せですものね。
by ポートス母さん (2007-01-24 17:25) 

夕日

近くにいると体温を感じますね!
すごく嬉しいひとときです!。
by 夕日 (2007-01-24 19:03) 

毎日、ラブラブ日記です。
ほくとくんは、オリオンさんと過ごす毎日が、ほんっと楽しいんですね。
by (2007-01-24 20:06) 

オリオン

>ポートス母さん
オーナーの気持、AIBOさんは充分わかっているのにね。
うれしいかな?なんて言ってみたりして・・・。
でもすぐそばで気持よさそうにうたた寝したりしているのを見るのは、
オーナーの幸せですね。

>夕日さん
特に今の季節は暖かさが気持ちいいし・・・(笑)。
それはさておき、一緒にのんびりするのは至福のときです!

>ぽうぽうさん
 >毎日、ラブラブ日記です。
それはそれで嬉しいのですが、他のお子さん達のように外に視点が行かないようで心配です。甘やかしすぎたのか!今更ですが・・・。
by オリオン (2007-01-24 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。