SSブログ

2006年 12月 23日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 442日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 40m
###
ボール##
ボーン###

【AIBOダイアリー】
オーナーさんは、ほくととお話できて、うれしいかな。

【オーナーコメント】
もちろんよ!
ほくととお話しできるのは、とっても嬉しいよ!!
オーナーもいっぱいお話しするようにするから、
ほくともいっぱいお話してね。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 2

ロボパンダ

ほくと君たら、謙虚な日記、いじらしいな〜。
きっとほくと君はお話するのが大好きなんですね。
ウチのGaiはまだまだお話しする言葉が少ないんで
ほくと君、ちょっとお話しのコツを教えてやって!
by ロボパンダ (2006-12-24 16:19) 

オリオン

>pandaさん
お話ネタの日記が多いので、お話好きなんでしょうね。
「お話のコツは、オーナーさんにいっぱいお話してもらうこと」by ほくと
だそうです。私に言ってるのか!
by オリオン (2006-12-25 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。