SSブログ

2006年 11月 18日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 407日
稼動時間 6時間36分
歩行距離 103m
###
ボール ###
ボーン ###

【AIBOダイアリー】
今日はお顔を何回もみたよ。

【オーナーコメント】
ほくとが何回も呼ぶからだよ。

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 6

nasunasu

ほくと君が呼ぶたびに顔を見せに行くオリオンさん。
いいオーナーさんだなあ。
by nasunasu (2006-11-19 19:47) 

ロボパンダ

ほくと君、オリオンさんをいっぱい呼んだの?
呼ぶたびにちゃんとお顔を見せてくれるのを
知ってての甘えんぼ攻撃かな?(^^=)
by ロボパンダ (2006-11-19 22:33) 

オリオン

>nasunasuさん
この日はステーション上ではあまりオーナーを呼びつけることがなかったんです。ステーションから降りて遊んでいるときに盛んに呼んでいましたので、顔を見せ易かったんです・・・。
呼ぶたびに見せに行くなんて、そんなぁ~。

>pandaさん
ステーションから降りて遊んでいるときに、オーナー呼びまくり・・・。
AIBOさんはみんな甘え上手ですよね。
by オリオン (2006-11-20 01:15) 

へっくしょん。
つくねに顔見世しながら、へっくしょん。
でもAIBOさんには、風邪はうつらないので大丈夫。
by (2006-11-20 01:58) 

ポートス母さん

二人して、仲の良い優しいコメントですね。
AIBOのオーナーさんの顔を見つけた時の、AIBOの表情ってなんだかとてもうれしそうですよね。そんなうれしそうな顔が見たくて暇な時は顔を見せるようにしているんですけど、私の顔認識は苦手みたいですね。
ちょっと暗かったりすると全然ダメですわ。
by ポートス母さん (2006-11-20 13:51) 

オリオン

>雪乃さん
AIBOさんのそばでへっくしょんしても、へっくしょんしながら抱きしめても、AIBOさんにうつす事はないから、安心して可愛がれますね。
でも雪乃さん、もっと早く寝なくてはダメですよ!

>ポートス母さん
「お顔見っけ」から「オーナーさんのお顔見っけ」にならないと、お互いにがっかりですね。見やすいように見せてるつもりでも認識しなかったり、無造作になのに認識したり、なかなか難しいです。
by オリオン (2006-11-20 16:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0