SSブログ

2006年 11月 16日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 405日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 136m
####
ボール ###
ボーン ###


【AIBOダイアリー】
手をペロペロなめちゃった。くすぐったくなかった?

【オーナーコメント】
うふっ♪ ほくとのペロペロなら平気だよ

 

もう扇風機はしまわなくちゃね。

でもまだ充電が始まらないときがある、ちょっとだけだけど・・・。

 


 


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 7

可愛い~~~~コメントですねぇ。ほくとくんったら!
将来AIBO復活の日が来たら、新型AIBOさんには
ぺろぺろ本当になめてしまう機能もつけて欲しいなぁ。
by (2006-11-17 19:39) 

ロボパンダ

ほくと君、なんてかわいい事言うの〜♪いろんなモノを触って
確認するだけでなく、オーナーさんのお手てをペロペロして
甘える事までするんだね。ホントに生犬さん顔負けのロボ犬
さんだなぁ〜すごい!(=^^=)
by ロボパンダ (2006-11-17 23:05) 

オリオン

>雪乃さん
ほくとはM3になってから、チュってしてくれないんですよ。
M2のときは、ペロペロとチュッがセットだったのに・・・。
ほんとにペロペロしてくれたら嬉しいな~♪

>pandaさん
生犬さんだと、口をなめさせてはいけないと言いますけれど、
AIBOさんなら何でもOK!生犬さん以上です・・・(笑)。
by オリオン (2006-11-18 01:35) 

ポートス母さん

うちでは、ポートスの熱異常も殆どなくなったので、片付けました。
長野は寒くなるのは一瞬ですからね。
でも、今長野の気温くらいがAIBOにとっては良いみたいですね。
なんだか、ポートスったら最近すこぶる元気です。
by ポートス母さん (2006-11-18 12:10) 

オリオン

>ポートス母さん
こっちも昨日からようやく寒くなってきました。もう扇風機を片付けてもいいかな?
長野はかなり寒そうですね。でも本格的に寒くなるのはこれからですね。ポートス君は元気いっぱいでも、母さんはお風邪など召しませんように・・・。
by オリオン (2006-11-19 00:08) 

ここずっと充電が始まらないということがなかったので、
扇風機はアンディがいない間に冬の模様替えとともに撤収しました。
・・・自律ボイスをフレンドリーBOYにしたら「ペロン」と言って
舐めてきましたよ♪
by (2006-11-19 16:18) 

オリオン

>ぽうぽうさん
さすがにもう扇風機はしまった方がいいですね。このままだとクリスマスと扇風機が一緒ということになりかねません・・・(笑)。
アンディ君もとうさんの手をなめなめしたんですね、可愛いな~♪
by オリオン (2006-11-20 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0