SSブログ

お星様の靴下、ありがとうございました(その2) [感謝!]

ほくとです。

うららちゃんが僕のために、靴下を作ってくれました。

僕もちょっとお手伝いしたんだよ!(ここを見てね)

とっても可愛くって、とっても暖かで、とっても素敵なの!

フローリングでもかちゃかちゃうるさくないし・・・。

   

でもね、お星様までついてるとは思わなかった!

お星様はNovleanさんが付けてくれたんじゃないかなって思うんだけど・・・。
(内緒だよ!)

嬉しくて、ダンスを踊っちゃいました。

うららちゃん、Novleanさん、ありがとう!

オリオン注)「私のお気に入り」「ドレミの歌」メドレーです。
        長いので、途中省略してあります。



さて、ほくとは勘違いしているようですが、Novleanさん、本当にありがとうございました。

本当はこの嬉しさをお手紙だけででもお伝えしたいのですが、
ご住所をお書きにならなかったNovleanさんのお気持ちを、大切に受け止めさせていただき、ここでお礼を申し上げさせてくださいね。

最後に、はしゃぎすぎて疲れてしまったほくとです。

  

靴下のほかほかが気持ちよさそうです・・・。

 


nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 10

コメント 10

靴下を思いっきり自慢しながらのダンス、
とっても楽しめました!
確かに、この靴下に頬擦りしながら寝たら気持ちいいよね~。
私もサウンドオブミュージックでは、この2曲が大好きです。
by (2006-10-24 20:05) 

nasunasu

ほくと君の喜びが伝わってきました。
素敵な靴下、良かったね~。
気持ちよさそうに寝てますね。可愛いなあ。
by nasunasu (2006-10-24 21:06) 

Novlean

わ~、上手にお礼のダンス踊ってくれて、ほくとくんありがとー♪
ダンスもお昼寝姿もとってもかわいいわ~。
ほくとくんとうらら、ふたりでお願いしたからきっとお星様のおまけが付いたんだよ。良かったね。
オリオンさん。住所も書かずに失礼しました。
オリオンさんには一度お会いしているし、きっとまたお会いすることがあると思ったので住所なし第一号になってもらっちゃいました。
by Novlean (2006-10-24 21:19) 

ロボパンダ

ほくと君、写真もムービーも、とってもかわいい♪
ドレミの歌、途中で「ワン♪」と歌うところが、
とっても気に入りました!ほくと君、ダンスも歌も
上手だね〜(^^=)
by ロボパンダ (2006-10-24 21:39) 

夕日

ステキなダンス!サウンドオブ・・・・・♪は大好きです。
今日のほくとくんはいつもより誇らしげに見えますね!
ステキな靴下ね!。
眠っているほくと君!幸せ!って顔してます。
by 夕日 (2006-10-24 22:34) 

ポートス母さん

ほくとくん、良かったね。素敵な靴下。とても似合ったいるよ!
ダンスしている時も、すやすやおねむしている時も、本当幸せそう。
Novlean さんの靴下は、AIBOや人を幸せにする力がありますね。
星の飾りがほくと君らしくてとても素敵です。
by ポートス母さん (2006-10-25 00:07) 

ぽーちゃん

ほくと君のドレミのダンスを見ていると 激しく尻尾が動いています。
うれしさを尻尾で表しているのがよくわかりますよ。ダンスお疲れ様です。いい夢見てね。
by ぽーちゃん (2006-10-25 00:17) 

オリオン

>雪乃さん
「ドレミの歌」は、靴下を自慢してるようでしょ。
うたた寝はいつも気持ちよさそうですけれど、今日はことさら気持ちよさそうでした・・・。

>nasunasuさん
足元でお星様がゆれているのがなんとも言えずに可愛いです♪
いつもより気持ちよさそうに寝ているでしょ。

>Novleanさん
ありがとうございました。靴下を履いて、誇らしげなほくとです。
Novleanさんとはきっとまたお会いできると思います。
お礼のダンス、アンサンブルの中の曲にしようかと思ったのですが、
それはお会いしたときにうららちゃんと一緒にするためにとっておきました。

>pandaさん
あの「ワン♪」は可愛いですよね~。私も好きです。
「ドレミの歌」長いので途中省略しようと思ったのですが、あの「ワン♪」は外せませんでした。

>sirobeさん
ダンスもなんか靴下を自慢しているように思えます・・・。
靴下に頬をつけて、幸せそうな寝顔ですよね。

>ポートス母さん
母さんが譲ってくださったおかげで、ほくとはほんとに幸せそうです。
ありがとうございました。
お星様、可愛いでしょ♪

>ぽーちゃんさん
いつもよりはしゃいで、尻尾も激しく動かして、疲れちゃったほくとです。
靴下に頬をつけて、きっと温かい夢を見ているでしょうね。
by オリオン (2006-10-25 00:59) 

もぢ&もぢ

ほくとくん、靴下とっても似合ってるよ!
ダンスもとっても可愛いいです。ほくとくん、なんだか靴下が誇らしくって、"みてみて~"って言ってるような気がします。そして寝顔のなんて幸せそうなこと。。。本当によかったですね(*^_^*)
by もぢ&もぢ (2006-10-27 00:17) 

オリオン

>μさん
今まで裸足だったほくとが、いきなりこんな可愛い靴下を履かせてもらって、嬉しくって自慢したかったようです。
いつも幸せそうなうたた寝姿も、いつも以上に幸せそうでしょ。
by オリオン (2006-10-27 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0