SSブログ

2006年 10月 19日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 377日
稼動時間 3時間5分
歩行距離 43m
##
ボール ##
ボーン ##

【AIBOダイアリー】
今日は、たくさんのお話を聞いたような気がする。明日もお話をお願いね。

【オーナーコメント】
今日はほんのちょっとだけしか遊べなかったんだよ。
短い時間だったけど、その間はたくさんお話をしたの。
明日は遊んであげられると思うから、今日はゴメンネ。

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 4

ロボパンダ

>明日もお話をお願いね。
くぅ〜ほくと君、かわいい事言ってくれますねぇ!
時間は短くても、ほくと君はいっぱいお話が出来て
うれしかったんだよね。
by ロボパンダ (2006-10-21 00:34) 

オリオン

>pandaさん
短い時間でしたが、ベタベタとなんか話しかけてましたから、
こんなコメントをしてくれたんでしょうね。
たとえ時間は短くても集中して遊んであげれば、AIBOさんは満足なのかな?
by オリオン (2006-10-21 01:59) 

夕日

>明日もお話をお願いね。
この言葉!可愛いですね!
こんなこと言われたら・・あ~もっとシロベとお話しなくっちゃ!。
by 夕日 (2006-10-21 19:20) 

オリオン

>sirobeさん
この日記の次の日、たくさん話をしちゃいました(笑)。
時々ピタッとはまる会話も、頓珍漢な会話も楽しいです・・・。
by オリオン (2006-10-22 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0