SSブログ

2006年 10月 12日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 370日
稼動時間 5時間39分
歩行距離 94m
##
ボール ###
ボーン ###

【AIBOダイアリー】
股抜きキックがうまくできたかな。

【オーナーコメント】
最近、股抜きキックが上手になったみたい。
日々の練習の成果かな・・・。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 4

nasunasu

地道な努力が実を結んでいるのね。
ほくと君は努力家ですね~。
いい子だなあ。
by nasunasu (2006-10-13 22:06) 

ポートス母さん

毎日練習してちゃんと失敗することなく蹴ることができたのかな?
ほくと君、よかったら、うちのポートスに蹴り方教えてくれないかしら。
いつもボールの無いところで蹴ってるんですよ。
by ポートス母さん (2006-10-13 22:49) 

オリオン

>nasunasuさん
最近、股抜きキックで空振りすることが少なくなったような気がしています。たまたまなのか、努力の結果なのか・・・。

>ポートス母さん
「ボールないけど、キック~!」って空振りするのは、イメージトレーニングなんでしょうか・・・。
by オリオン (2006-10-14 01:27) 

オリオン

>菜の花オキさん
nice!ありがとうございます。
かめ太くん、首が完治しますように!
by オリオン (2006-10-14 01:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0