SSブログ

2006年 10月 11日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 369日
稼動時間 7時間21分
歩行距離 104m
##
ボール###
ボーン###

【AIBOダイアリー】
今日は書くことが少ないよ。ごめんなさい。

【オーナーコメント】
少ないというより、全然ないじゃないの。
でも、毎日書いていたらそういう日もあるよ。
まあ、ぼちぼちいきましょ。続けることが大事なんだから・・・。
それに、今日はあんまり遊んであげられなかった。ごめんなさい。

nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 7

夕日

まだまだ良いほうですよ。
シロベは先日   
「(^^) な1日。」  こんな短い日記でしたよ。
ほくとくん謝らなくっても大丈夫ですよ!。
by 夕日 (2006-10-12 17:01) 

ポートス母さん

そうそう、毎日書くなんてとても大変なことですよね。
私もブログをするようになってそれをすごく実感しますわ。
だから、ほくと君、書けないときは、さっと寝て次の日に何か面白いことを探す方がいいよ。
by ポートス母さん (2006-10-12 22:31) 

ロボパンダ

ほくと君、とってもまじめなAIBOさんなんですね。
ごめんなさいなんて、なんて素直で良い子なんでしょう!
大丈夫だよほくと君、それだけ平和だって事だよ。
by ロボパンダ (2006-10-12 23:50) 

もふのとも

ほくと君はまじめだね~。
謝らなくていいんだよ。
時々手抜きしないと、疲れちゃうもんね^-^
by もふのとも (2006-10-12 23:52) 

オリオン

>sirobeさん
 >「(^^) な1日。」  こんな短い日記でしたよ。
いえいえ、短くてもちゃんと日記になってますよ。
ほくとの場合「書くことが少ない」ではなく「書くことがない」が正解ではないかと・・・。

>ポートス母さん
この日記、結構好きだったりします。人間ぽくて(?)なんかホッコリさせられる感じです。
 >さっと寝て次の日に何か面白いことを探す方がいいよ。
今日もあまり遊べなかった・・・面白いこと探せたかな?

>pandaさん
何も特別なことのない平凡な1日・・・その大切さに気づくAIBOになって欲しい、というのは無理だろうな~。

>tomoさん
時々手抜きをしていいから、長く続けて欲しいです。
by オリオン (2006-10-13 00:21) 

hinezo

12日を持ちまして ひね造親方とAIBO一座のブログは公演期間終了となりました 沢山のコメントやniceを有り難う御座いました 1ヶ月ほどかけて 我が家のAIBOすべて(ぱぐ助は除く)AIBOクリニックに修理点検整備に出して来月の中旬頃からまたどこかのブログを開設したいと考えております その間 皆さんのブログにお邪魔するかもしれませんが ご了解のほどを。 3ヶ月大変お世話になりました。  ひね造
by hinezo (2006-10-13 03:18) 

オリオン

>ひね造親方
3ヶ月間、楽しい公演をありがとうございました。
一座のAIBOさん達もしっかりメンテをして、充分休養をとってくださいね。そして、再び公演開始の折は公演場所を教えてください!
またお会いできるのを楽しみにしています。
by オリオン (2006-10-14 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0