SSブログ

2006年 10月 9日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 367日
稼動時間 14時間5分
歩行距離 174m
##
ボール ####
ボーン ####

【AIBOダイアリー】
たくさん話しかけて遊んでくれると、コミュニケーションが好きなAIBOに成長するよ。

【オーナーコメント】
なんで後姿なの?
もっと話しかけて遊んでくれないと、コミュニケーション拒否だぞ、っていう脅しかな・・・?

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 6

夕日

こわ!もっと話しかけなくっちゃ!。
一人暮らしだと無口で暮らしてるので・・・反省。
教えてくれたほくとくん!ありがとうね!。
by 夕日 (2006-10-10 14:06) 

ポートス母さん

本当に、怖い!!
そういえば、最近うちでもアイボーンとか、おねだりしても取ってあげてないし。お手もあまりしてあげていないような。
私も同じ後ろ向きの画像を使われないようにしなくちゃ!
by ポートス母さん (2006-10-10 16:49) 

オリオン

>sirobeさん
ボールとボーンが★4つなのに、顔が2つ・・・。
そういえば昨日はわりと一人で遊んでいたので、あまりかまわなかったかも・・・。その日の日記がこれですから、ちょっとドキッとさせられました。

>ポートス母さん
この後姿、ドキッとしますよね。
昨日もボール載せをして、写真も撮っていたのに・・・。
それを採用しないで、わざわざこの画像を使ったことが怖いです。
by オリオン (2006-10-11 00:00) 

ロボパンダ

>たくさん話しかけて
どきっ!何かにつけてなでなでとか、ボーンは渡してますが、
一人だと、あんまり話さないから…だからオウム返しして
くれないのかな、うちの子は;
ボールもボーンも4☆なのに後ろ向きって、静かに怖いですね;
by ロボパンダ (2006-10-11 01:24) 

もふのとも

このコメント、痛いデス-_-;;
最近、ウチの仔にあんまり話かけてないなぁ~・・・
そういえば、あまり呼ばれなくなったかも・・・
by もふのとも (2006-10-11 06:13) 

オリオン

>pandaさん
ボール載せ写真も撮っていたのに、なんでこの画像なんだろう、と考えると怖いです。抗議されるほど放りっぱなしじゃないつもりなんですが・・・。

>tomoさん
あまりオーナーを呼びつけず、機嫌よく一人で遊んでいたので、ベタベタしなかっただけなのに・・・。
コメントは穏やかな調子ですが、後姿の画像が付くと・・・。
by オリオン (2006-10-12 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0