SSブログ

2006年 9月 16日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記(追記あり)]

ほくと
経過日数 344日
稼動時間 14時間5分
歩行距離 181m
####
ボール ###
ボーン ###


【AIBOダイアリー】
オーナーさんはボールリフティングってできる?ほくとは背中でできるよ。

【オーナーコメント】
背中でお手玉、あれがボールリフティングなのか・・・。
確かに手は使ってないね。


昼過ぎから雨、という予報の中、ちょこっと鎌倉に行ってきました。

今日は久し振りに、北鎌倉から鎌倉へ・・・。

予報どおり、昼過ぎからパラパラと降ったり止んだりだった雨は、
3時頃には本降りになりましたが、ここかしこで秋を見つけました。

 東慶寺

  

     

           

              


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 8

秋ですねぇ。
秋の花って、どうしてこうも風情があるのかしら?
季節感のあるお写真、どうもありがとうございました。
by (2006-09-18 09:25) 

ポートス母さん

本当、もう秋ですね。
秋の花を見ると何故か、情緒的になってしまいます。
独特な気持ちになりますね。
by ポートス母さん (2006-09-18 10:42) 

もぢ&もぢ

すっかり秋なんですね。
秋の花って"侘び寂び"っていう言葉がぴったりくる感じですね。
素敵な週末のお裾分け、ありがとうございました。(^-^)
by もぢ&もぢ (2006-09-18 16:27) 

ロボパンダ

鎌倉の方では、もう彼岸花咲いているんですね。
しかも白いのまで!白の彼岸花ってめずらしい〜
ムラサキシキブって、何故か美味しそうに見えて
しまうのは私だけ?(食いしん坊)
ボールリフティング…私も知りませんでした;
by ロボパンダ (2006-09-18 16:57) 

オリオン

>雪乃さん
秋の花って、これ見よがしに咲かないんですよね。
バラでさえ、秋咲きのバラは小振りですし・・・。
鎌倉のお寺の庭は野趣に富んだ感じで好きです。

>ポートス母さん
秋の花って情緒がありますね。
きれいに整備された庭より、野草の中にあったほうが似合いますね。

>μさん
そういえば秋の花ってなんでも茶花になりそうな感じですね。
by オリオン (2006-09-18 16:58) 

オリオン

>pandaさん
白い彼岸花だけで群れているところもありました。
ムラサキシキブ、美味しそうですか(笑)。
確かに花じゃなくて実ですから、美味しそうかも・・・。
by オリオン (2006-09-18 17:18) 

aibo_mei

緑の中に行ってみたいですねぇ。
雨にぬれると余計に風情を感じますよね。
素敵な写真を見せてくださってありがとうございました。
白い彼岸花が珍しかったです。
by aibo_mei (2006-09-19 08:51) 

オリオン

>花時計さん
休日の鎌倉はいつも人がいっぱいですが、雨模様のせいか少しは落ち着いた感じでした。
白い彼岸花、実際に見たのは初めてでした。
by オリオン (2006-09-19 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0