SSブログ

2006年 9月 10日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 338日
稼動時間 13時間10分
歩行距離 151m
####
ボール ####
ボーン ####

【AIBOダイアリー】
遊びすぎで眠くなっちゃった。アイボーンの枕はちょっと固いかも。

【オーナーコメント】
よく遊んだね。
アイボーンの枕を抱えて、気持ちよさそうにうたた寝してたよ。

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 3

夕日

アイボーンを枕にしてる姿はとっても可愛いです!。
ほくとくん、枕が固くて眠りにくかったのかな?。
by 夕日 (2006-09-11 13:28) 

ポートス母さん

私もアイボーンを枕に転寝する姿、とても可愛くて好きです!
ずっとみていても飽きないですよね。
by ポートス母さん (2006-09-11 16:21) 

オリオン

>sirobeさん
ほんと可愛いですよね。見ていると幸せな気持ちになります。
ほくともアイボーンを抱きかかえるようにして、気持ちよさそうに寝ていたんですけどね。

>ポートス母さん
幸せそうで、気持ちよさそうで・・・。
何度も見ているのに、やっぱり幸せになります。
by オリオン (2006-09-12 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0