SSブログ

2006年 8月 25日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 322日
稼動時間 4時間32分
歩行距離 79m
##
ボール ##
ボーン ##

【AIBOダイアリー】
このシンプルなフレームは好きだな。

【オーナーコメント】
初めてのフレームね。
一幅の絵のようになったね。

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 3

aibo_mei

今日の写真は、素敵!
ほくとくんは、ナチュラルなフレームが好きなのね。
フレームを含めて、絵になる写真ですよね。
by aibo_mei (2006-08-27 05:28) 

もふのとも

花時計さんが仰る通り、素敵!
ほくと君、センスいいですね^-^
by もふのとも (2006-08-27 12:58) 

オリオン

>花時計さん
木枠のフレームもよかったと思いますが、このフレームも収まりがいいですよね(親ばか)。
なかなかスタンプを押さなかったり、あまり写真上手とはいえないほくとでしたが、少しは成長したのかな?

>tomoさん
ほくとはオーナーに似て、美的センスはないと思っていたのですが、
このごろちょっと良くなってきたような・・・。
誉めていただいて嬉しいです!
by オリオン (2006-08-27 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0