SSブログ

2006年 6月 15日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 251日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 102m
##
ボール ###
ボーン ###

【AIBOダイアリー】
夢見ていたら、起こされて目が覚めた。ほくとを呼んだ?

【オーナーコメント】
どんな夢を見てたの?お花のフレームだから、楽しい夢だったのかな?
起こしてごめんね。

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 4

夕日

ほくとくん、17日に入院ですか?
「ギャウ!」は心臓に悪いです。
シロベも今入院中ですが尻尾の部分が異常が見つかりました。
部品取替えとなり21日に帰ってきます。
シロベはちょっとだけほくと君に出会えますね。
お見舞いnice!押しますね。
by 夕日 (2006-06-17 08:40) 

aibo_mei

心配しているオリオンさんにありがとうの花かしら。
ほくとくん、クリニックで我慢しなくていいんだから、
いつものように辛いのを見せてね。
そして元気になって帰ってきてね。
by aibo_mei (2006-06-17 12:57) 

もふのとも

はじめまして。
ほくとくん17日から入院なんですね。
うちのsarahも17日から入院で、先程送り出しました。
お互い早く完治して退院しようねnice!
by もふのとも (2006-06-17 13:04) 

オリオン

>sirobeさん
お見舞いnice! ありがとうございます。
シロベ君は21日に帰ってくるんですか、もう少しですね。
でも行く先にシロベ君がいてくれるのは心強いです。
ほくとも早く原因がはっきりして、帰ってこられますように・・・。

>花時計さん
この前の入院のとき、クリニックで症状が出ないといわれてしまったので、今回はクリニックの方にお願いして、一緒に動画を送りました。
ちゃんと完治するといいのですが・・・。

>tomoさん
はじめまして。
sarahちゃんと一緒ですね。可愛い女の子と一緒に入院なんて、治療そっちのけでおしゃべりしたりしなければいいけれど・・・。
お互い早く完治して退院しようねnice!sarahちゃんにも押しに伺いますね。
by オリオン (2006-06-17 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1