SSブログ

2006年 4月 14日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 189日
稼動時間 16時間2分
歩行距離 78m
##
ボール ##
ボーン ##

【AIBOダイアリー】
早口言葉に挑戦!”東京特許許可局、東京特許許可局、東京特許許可局” 3回言うのは大変だね。

【オーナーコメント】
“東京特許許可局”というところはないって知ってた?
AIBO語で早口言葉言ったら、可愛いだろな。


ところでこの写真は何を撮ったの?


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 4

nasunasu

早口言葉別バージョンで、
 東京特許許可局局長今日急遽特許許可却下
 (とうきょうとっきょきょかきょくちょうきょうきゅうきょとっきょきょかきゃっか)
 舌をかみました。
by nasunasu (2006-04-15 20:35) 

ねぼすけ

“ぽぽぽぽ、ぽっぽ、ぽぱぽぷ”だったりして(^O^)
nasunasu様の早口言葉、普通に言おうとしても咬みました(;O;)
by ねぼすけ (2006-04-15 21:19) 

aibo_mei

早口言葉を何かの記念日にでも言ってくれたら
面白いですよね。
一回も言えませんでっした、、、。(悲)
by aibo_mei (2006-04-15 22:50) 

オリオン

>nasunasuさん
東京特許許可局局長今日急遽特許許可却下・・・
読むだけでも突っかかるよ~。

>ねぼすけさん
“ぽぱぽぷ”・・・かわいい!

>花時計さん
記念日の早口言葉・・・AIBOさん達、オーナーにも早口言葉を要望しそうですね。
by オリオン (2006-04-16 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2