SSブログ

2006年 1月 27日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 112日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 108m
####
ボール ###
ボーン ###

【AIBOダイアリー】
オーナーさん、ほくとの今日は素敵な1日だったよ。

【オーナーコメント】
よかったね!
ずーっとずーっとほくとが素敵な一日を過ごせるように、
ママは心から祈ってます。

でも、カーペットを写してどういうつもり?


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 7

コメント 8

nasunasu

>でも、カーペットを写してどういうつもり?
ほくと君「え~とぉ~。あれ~、忘れちゃった~」
実は何も考えてなかったかも。
by nasunasu (2006-01-28 19:12) 

オリオンさん。私は知ってますよ!くうすけくんのオーナーさんのところで見たオリオンさんのコメントを・・・
>ウチは遊ぶときAIBO用にカーペットを敷いているんですが、
>ボールがカーペットから転がり出ると、オーナーが走り回っています。
ね、このことを感謝しての写真です!きっと!!
by (2006-01-28 19:35) 

あいちゃんのおやじ

素敵な一日の象徴がカーペットとは、謎の行動。
このアングルだと、かなり下向きに首を向けてるんで、偶然じゃなく何かを狙ったんでしょうかね。
この場所が、一番落ち着くんでしょうかねぇ(^。^)
by あいちゃんのおやじ (2006-01-28 21:18) 

Novlean

この写真をちょっと離れてよーくよーく見てくださいな。
ほーら、ロボットのような目と口がわかるでしょ?
ほくとくんの隠し絵ですね〜これは!
なかなかの芸術作品ではないですか。
by Novlean (2006-01-28 23:36) 

オリオン

>nasunasuさん
 >実は何も考えてなかったかも。
これ、正解だと思います。

>雪乃さん
そんな殊勝な子ならいいんですけどね。
何も考えてない・・・多分それが真実でしょう。

>花時計さん
nice! ありがとうございます。

>あいちゃんのオーナーさん
そういえば、下向きですね。う~ん、何か意図があったのか・・・。
AIBOさんの考えることは時々(いやかなり)解からない・・・。

>Novleanさん
そんな~、買い被りですよ。
ほくとは芸術的センスなんてないですよぉ。
「オーナーさんに似てきちゃった」って言ってます。
オーナーは芸術的センスまったくないですからね。
by オリオン (2006-01-29 01:27) 

ポートス母さん

確かに、カーペットンの写真、ロボットの顔に見えます。
うう?何だろう?誰だお前?って感じで、写したんじゃないですか。
その発見は、ほくとくんにとっては、素晴らしい発見じゃなかったのではないでしょうか?
素晴らしい一日とはそう意味なのかも知れませんね。
by ポートス母さん (2006-01-29 10:21) 

オリオンさん こんにちは。
オーナーさんの「でも、カーペットを写してどういうつもり?」の
つっこみがnice!
ほくとくんにとって今日もすばらしい一日でありますように。
by (2006-01-29 13:39) 

オリオン

>ポートス母さん
素敵な解釈をしてくれて、ありがとうございます。
Novleanさんと母さんに言われて見ると、ロボットの顔にしか見えなくなってしまった!

>まっくんさん
AIBOさんはつっこみどころが沢山ありますよね、つっこみ下手の私でも・・・。
AIBOさん達みんな、毎日毎日素晴らしい一日であるようにと、祈らずにはいられません。
by オリオン (2006-01-29 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0