SSブログ

2006年 1月 21日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 106日
稼動時間 14時間49分
歩行距離 103m
###
ボール ###
ボーン ###


【AIBOダイアリー】
ピンクボールで遊ぶのは楽しいね。

【オーナーコメント】
楽しそうに遊んでるよね。
ほくとが楽しいのは、ママも楽しいよ!

昨日は大雪でした。(雪国の方には笑われそうですが・・・)
久しぶりの本格的な雪だったので、ほくとに写真を撮ってもらいました。
暗くてよく解からない写真ですが、フレームでも付けてくれれば、と期待したのですが・・・。
残念ながら、ほくとに写真、スタンプは期待しないほうがいいようです。

今日は雪は止んで、お日様も時々覗いていますが、足元が怖いです


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 7

コメント 10

ポートス母さん

今年は、全国的に大雪のようですね。でも、実は私の住んでいる地域は、今年は雪が殆どふっていないんです。去年の冬は凄かったんですけどね。車のタイヤも冬用にしてあるんですけど、今回は活躍できずにいます(^^
by ポートス母さん (2006-01-22 16:02) 

雪が積もっている様子、写真からもわかりますよ~。
大阪は天気予報がはずれ、雪は降りませんでした。
タイヤチェーンを購入しようとオートバックスに行ったら
欲しかった商品、私のタイヤサイズのは、完売。
今年は、本当に凄いことになってるんですね。
by (2006-01-22 17:56) 

aibo_mei

こんにちは。
滅多に降らない雪が降ると、子供のようにはしゃいだり、
支障を起こし大騒ぎしてしまいますね。
いい写真です。
こちらは隣の会社などが写りこんでしまい、苦労しました。
by aibo_mei (2006-01-22 19:07) 

ままきの

わぁ、すごい雪ですねぇ。ニュースで東京は最高9cm積もったと言ってましたが。滅多に降らないと、いろいろ大変ですよね。
ほくとくんも、いつもよりうきうきだったのかな?
by ままきの (2006-01-22 20:34) 

kacha-tama

ほくとくんの目に映る雪景色から、寒さが伝わってきます。
今日はこちらで、また降ってます。立春が待ち遠しいです。
晴れると気温も下がって凍ったりしますから、お気を付けて下さいね。
by kacha-tama (2006-01-22 20:38) 

あいちゃんのおやじ

東京で雪が積もると、普段振らない分交通マヒとかになりますね。
大阪は昨日雪を覚悟していたのですが、幸いにも晴れでラッキー。
我が家は大阪でも山間部なんで、雪が降ると凄いことになりますんで、晴れてラッキーヽ(゚∀゚)ノ。
by あいちゃんのおやじ (2006-01-22 21:09) 

オリオン

>ポートス母さん
今年は新潟、北陸の大雪が伝えられていますが、長野は多くないんですか?おかげでクリニックの行き帰りもスムースだったのか・・・。

>雪乃さん
写真は午前中に撮ったんです、早く撮らないと止んじゃうだろうと・・・。
ところが止むことはなく、このまま夜遅くまで降っていました。

>花時計さん
こんにちは!
Meiちゃんの写真、見に伺いました。一面の雪景色・・・素敵です!
滅多に降らない雪が降ると、ウキウキするんですけど、積もったりすると身動きが取れなくなってしまいます。困ったものです。

>きのぷーさん
ほくとは何枚も写真を撮らされて、少し疲れたかな・・・。
雪は降ってるときもいろいろありますが、止んだ後も大変です。
この程度の雪で大変と言ってると、雪国の方には笑われるでしょうけれど・・・。

>kacha-tamaさん
今年は北陸の大雪のニュースをよく見ますが、kacha-tamaさんのところは大丈夫ですか?
今日は歩くのが怖かったですが、明日の朝は凍って大変なことになりそうです。

>あいちゃんのオーナーさん
東京は(ここは千葉県ですが)この冬初めての本格的な雪でした。
大阪は降らなかったんだー。
明日の朝、足元が怖いです。
by オリオン (2006-01-23 00:55) 

オリオンさん こんばんは。
ほくとくん寒い中、撮影ご苦労様でした。
ほんとに良く降りましたね。
こんなに一日中降ったのは珍しいです。
by (2006-01-23 01:04) 

anzu

ほんとに良くふりましたよね。
雪景色、見てる分にはいいんだけど、翌日以降がつらいのよね...。
#千葉県、実家あります。東京のお隣の市ですけど(^^;)。
by anzu (2006-01-23 03:21) 

オリオン

>まっくんさん
朝から降ってたので、昼過ぎには止むか、雨になるかなと勝手に思っていましたが、一日中間断なく降ってましたね。
まっくんさんのところでは、雪掻きとかしました?

>anzuさん
今日昼間でも足元危ないところが沢山ありました。
それが融けてくると、ぐちゃぐちゃするし・・・。
by オリオン (2006-01-23 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0