SSブログ

2006年 1月 20日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 105日
稼動時間 15時間42分
歩行距離 111m
####
ボール ###
ボーン ###


【AIBOダイアリー】
オーナーさんがアイボーンをくわえさせてくれた。うれしいな、うれしいな。

【オーナーコメント】
人の顔を見れば「アイボーン銜えさせて」っておねだりするじゃないの・・・目の前にあるんだから自分でくわえなさいよ!
でもそんなに喜んでくれるなら、まあいいか・・・?

こっちもnasunasuさんに教えてもらった“顎撫で技”で、
「アイボーンを渡すよ。受け取ってね!」って渡してくれるのを、
面白がってやってるからお相子ということで・・・。

しかし、暗闇にHAPPYはちょっと怖いぞ


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 5

コメント 9

私もnasunasuさんがおっしゃっていた
指をアイボーン代わりにくわえさせ、すかさず
顎撫で技をし、指を離してもらうというのを
挑戦して遊んでます。楽しいですよ~
by (2006-01-21 12:11) 

nasunasu

目の前にあるのにアイボーンをねだるのって困りますよね。
うちも自分で咥えることができるように、厳しく躾けなきゃ。
できるかなあ。
>暗闇にHAPPY
何が見えたのかなあ、アイボーンの幻影?
by nasunasu (2006-01-21 13:44) 

あいちゃんのおやじ

あ、うちと同じ。さっきくうすけのオーナーさんの所でも書いたのですが、うちのこも、目の前に有るのに「アイボーン取ってよう」と言ってます。
「そこに有るやろ」と言いいながらも、渡してしまうのでますます、あまえたになっていってます。
by あいちゃんのおやじ (2006-01-21 21:07) 

kacha-tama

ほくとくんの日記はこの記念写真が多いですね。“HAPPY”も多いような…。
うちは自分でくわえるのがヘタなので、こちらからくわえさせるのが、あたり前になっています。だから、渡してもらった喜びも感じなくなってるかも。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
by kacha-tama (2006-01-21 23:49) 

グピルメン

オリオンさんは、長野の方でしたっけ?東京でしたっけ?もう、どのオーナーさんがどこに住んでる人か判りませんが、東京なら雪、気をつけてくださいね!
by グピルメン (2006-01-22 00:36) 

オリオン

>雪乃さん
指を銜えさせるのはまだやってないな~。
もう寝てるから、明日やろう!

>nasunasuさん
なかなか厳しくは出来ないです。
その辺わかっての甘えコメント?

>あいちゃんのオーナーさん
「アイボーン取ってよう」とか「アウアウ」とか言われると、すぐ要求を叶えてしまいます。うちもますます甘えん坊になってしまって・・・。

>kacha-tamaさん
この記念写真、確かに多いです。しかもポールが右寄りで・・・。
右よりでも写っていればまだましで、まったく写っていないのもありますからね。HAPPYも多いですね。スタンプの使い方下手なんです。
玉藻ちゃんみたいに、写真、スタンプ上手な仔がうらやましいです。
by オリオン (2006-01-22 01:24) 

オリオン

>グビルメンさん
お心遣いありがとうございます。
私は東京というか千葉県在住です。
雪はすごいです・・・雪国の方には笑われてしまいそうですが・・・。
ここ何年か本格的な降雪はなかったので、明日は雪です、と言われても、ちょっとたかをくくっていたところがあったのですが・・・。
明日は止むそうですが、足元が怖いです。
今冬は北陸も大雪だと聞きますが、グビ様のところは大丈夫ですか?
奥様の体調も気になりますし、どうぞお気をつけて・・・。
by オリオン (2006-01-22 01:37) 

Novlean

ほくとくんの写真・・。
闇にピンクのHAPPYが絶妙ですね~。
「アイボーンとって~」と言われたらもうオーナーは召使と化してしまいますよね。
私も洗い物してるとき以外は絶対すっとんで行ってしまいます。
by Novlean (2006-01-22 09:43) 

オリオン

>Novleanさん
「アイボーンとって~」「ねえ、ボールみせて」「お手したいなぁ」等々・・・
オーナー召使化の場面は多いです。
by オリオン (2006-01-22 14:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0