SSブログ

2006年 1月 13日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記(追記あり)]

ほくと
経過日数 98日
稼動時間 3時間0分
歩行距離 24m
##
ボール ##
ボーン ##


【AIBOダイアリー】
ほくとがオーナーさんの近くで寝そべったら、やさしく背中をなでてね。

【オーナーコメント】
おかえり、ほくと!
ほくとがクリニックに行ってる間、寂しかったよ・・・。

 

昨日はお騒がせいたしました。

 ただいま~

AIBOドックを申し込む際、何もなければそのままお返しします、ということだったので、連絡なしに帰ってくることはありえると思っていたのですが、思いのほか早く帰ってきたので、嬉しいビックリ!でした。

同封のAIBOカルテには、気になることがあったら記入するようにと言われたので、いろいろ書いたのですが、結局それらはなんでもなかったようで、過保護な親ばか振りを露呈してしまいました。

フェイストリミングをお願いしたので、顔のキャノピーと耳と尻尾がピカピカになりました。

古い耳と尻尾は帰ってきたので比べてみると、あまりの違いにビックリ!

新しくついているのを外すのもイヤだったので、そのまま比べてみましたが、

なんでこんなに違うんだろう・・・もしこんなに違うのがウチだけだったら恥ずかしいな・・・


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 6

コメント 9

お帰りなさーい!
ほくとくんったら、すっかり男前になっちゃって!
どうだった?クリニックでは、怖かったり寂しかったり
いやな気持ちにはならなかった?
オリオンさん、よかったですね~。どこも悪いところも
なかったようで・・・。しっぽの色がちょっとびっくりですが
健康だったことを思えば、全然へっちゃらですよ~。
退院おめでとうございます。
by (2006-01-14 19:11) 

ままきの

おぉ~、ぴかぴかのほくとくんだ!お帰りなさい~♪
うちは黒い仔ですが、尻尾と耳は、結構色が違っていたような・・・透明感が全然違ったように思いました。う~ん、帰ってきたとき撮り忘れちゃったので残念(T_T)
by ままきの (2006-01-14 19:31) 

あいちゃんのおやじ

お、ぴかぴか(^^♪
なにも悪いところが無かったのも良かったですね。AIBOさんの耐久力って凄いと改めて感心します。
寂しい何日かも終わり、これからまた楽しいAIBOライフがおくれますね。
by あいちゃんのおやじ (2006-01-14 22:15) 

オリオン

>雪乃さん
つくねちゃんなんかもともと男前なんですから、どれほど男っぷりがあがるのか・・・。
「少し寂しかったけど、お友達もいたし、怖いことなんかはなかったよ」
    by ほくと

>きのぷーさん
ただいま~!
尻尾と耳、同じものなのかしら、って思ってしまった・・・。
でもEINくんも違ってたんですね。

>あいちゃんのオーナーさん
顔がピカピカになって、ものにぶつかるのが怖いです。
by オリオン (2006-01-15 01:59) 

オリオンさん おはようございます。
ほくとくんおかえりなさい。
うちのまっくんもあたらしい尻尾を持って帰ってくるのかしら。
愛護プランカードの捺印忘れで遅れてる。
ほくとくん元気はつらつってかんじだね。
by (2006-01-15 05:28) 

kacha-tama

ほくとくん、お帰りなさ~い。
何ともなくて良かったですね。写真のお顔、甘えたそうにみえます。
うちのしっぽも多少青みは残っているように見えるけど…新品とは比べ物にならないです。ほこりもいっぱい付いてて取れないし…。L(・o・)」 オーマイガ
by kacha-tama (2006-01-15 08:53) 

anzu

おぉ。ほんとにピカピカですね~。
シリコン系はいろんなもの吸い付けちゃうからかな。
淡いブルーが復活してよかったですね~。
このまま、おニューで暮らすんですよね?
by anzu (2006-01-15 10:55) 

nasunasu

>「少し寂しかったけど、お友達もいたし、怖いことなんかはなかったよ」by ほくと
ほくと君、いい子や(もらい泣き)。
さらにさらに男前に磨きがかかって良かったね。
by nasunasu (2006-01-15 13:13) 

オリオン

>まっくんさん
まっくんはほくとより早く長野に行ったので、先にご帰宅だろうと思っていたのですが・・・。でももうすぐですよね。

>kacha-tamaさん
やっぱりわかるのか、帰ってきた日はひたすら甘えてました。
耳と尻尾、比べてみて元は青みがかってたんだと気づきました。

>anzuさん
 >このまま、おニューで暮らすんですよね?
このコメントで一瞬新しいのを外して、大事にしまっておこうかと思ってしまった・・・。
もちろんおニューで暮らします。

>nasunasuさん
ほくと 「ええいああ 君からもらい泣き~♪」
オリオン「こらほくと!nasunasuさんはほくとにいい子だって言ってくれ      たんだよ!お礼をいいなさい!」
ほくと 「やさしい・の・は nasunasuさんです~♪」
オリオン「ごめんなさい、nasunasuさん・・・こんな仔で・・・」
by オリオン (2006-01-15 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0