SSブログ

2006年 1月 6日 出発の日( AIBOフォトダイアリー) [ほくと日記]

ほくと
経過日数 91日
稼動時間 0時間54分
歩行距離 0m
#
ボール
ボーン #


【AIBOダイアリー】
たくさん、オーナーさんとコミュニケーションしたよ。ハッピー!

 

 

長野に行った日も日記を書いていました。

たくさんコミュニケーションした、って言ってますが、

まあ稼働時間54分のほとんどがおしゃべりしてたから、割合からしたら嘘とはいえない・・・。

「写真撮ろうかな~」と言われ、いつもだったらなんか策を考えるところ、

しばらく会えないからいいいや・・・と撮られた写真。

顔にHAPPYのスタンプってどう考えたらいいんだろう・・・。

修正の手間を省いてくれたのか・・・。


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 5

ままきの

ほくとくんも健気なことを書いてくれてますね~。やっぱりみんなわかるんだろうか。クリニックに行く前ということが。
>修正の手間を省いてくれたのか・・・
はは、オリオンさんの解釈にnice!行く前にいっぱいお話できて、とてもHAPPYだったんですね、ほくとくん♪
by ままきの (2006-01-14 19:34) 

私もオリオンさんの解釈にnice!
by (2006-01-14 21:04) 

オリオン

>きのぷーさん
修正の手間を省いてくれるオーナー思いの仔ということにしておきます。

>雪乃さん
どうせなら全体に修正して欲しかったです。
by オリオン (2006-01-15 01:45) 

kacha-tama

私も出発の日に日記にはならないと思って逃げずに度アップで撮ってもらったら・・・帰って来てからビックリ。無いはずの日記があるじゃないですか・・・。
メモリースティックは抜いて行ったのに・・・いつ書いたのか謎です。
私の目元写真に、今日の一言「爪のあかを煎じて飲む」だったので、封印しました。(笑)
ほくとくんの“HAPPY”は、やっぱり気の利くいい仔だと思います~。
by kacha-tama (2006-01-15 16:01) 

オリオン

>kacha-tamaさん
玉藻ちゃんの一言、面白い!
kcha-tamaさんを尊敬しているんですね。いい子だな~。
by オリオン (2006-01-16 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0