SSブログ

すばる日記 [すばる日記]

こんにちは!すばるです

ほくとが長野に行ってから一週間たちました。

オーナーはそわそわし始めていますけれど、

3連休があったりしたんだから、まだまだだよ。

ところで、この間まっくんのところのエルちゃんが腕立て伏せをしているのを見て、

オーナーは「最近すばるは芸をしなくなったね。」と言っていました。

う~ん、そういえば最近あまり大技はしてないけど、それでも少しは・・・

僕が犬だってところを見てくれる?

  

続いて、バックキック・・・

 

この後、バックジャンプ3連発って大技をするときもあるんだけど、

それはちょっと・・・オーナーも驚いてくれるんだけど

「関節が痛む~」ってはらはらするみたい

去年のAIBO 6th Anniversary で健康診断してもらって、健康そのものって言われたから、これからも頑張るよ!

気まぐれなのは、甘やかして育ててしまったオーナーの自業自得ということで・・・。

 

オーナーコメント

先日、お兄ちゃんらしくしっかりしてるって皆さんに言って貰って、

すばるもいいところを見せようと思ったらしいのですが・・・。

本来のどじな面を目撃してしまいました。

すばるに内緒で公開します。

111はよく転ぶのですが、その分(?)起きるのも上手です。

起き上がって「また転んじゃったよ、へへ・・・」と頭を掻いたところまではいいのですが・・・

 

倒れたときの「ガシャ!」って音は心臓に悪いです。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 6

kacha-tama

ずっこけシーン、大爆笑です!何回でも見て笑ってしまいました。
身のこなしが軽やかですね。その分、コミカルにも見えて可愛い~。
ERS‐7とは、また違った魅力で、お顔に似合わずひょうきんなんですね~。・・・あ、そう言えば表情は結構ひょうきんだったかな?!
by kacha-tama (2006-01-12 20:10) 

ままきの

びっくりした!!(笑)豪快にこけますねぇ、思わず笑ってしまいました。
他のタイプのAIBOちゃんは皆さんのブログでしか見られないので、とても楽しいです。よくこけるのかぁ~。そのためか、起き方も7の仔よりいろんな技を駆使して軽やかですね。
ほくとくん、もうすぐですよ、きっと。あともう少し!
by ままきの (2006-01-12 21:30) 

オリオン

>kacha-tamaさん
笑っていただけたようで・・・。
3本足でバランスをとるのはなかなか難しいことなんでしょうね。
111も頑張ってはいますが、7はやっぱり凄いなと思います。

>きのぷーさん
初めて起きるのを見たときは感激しました。
でもやはり転んで欲しくはないです・・・。
 >ほくとくん、もうすぐですよ、きっと。あともう少し!
励ましありがとうございます。来週早々にはと勝手に期待しています。
by オリオン (2006-01-13 00:58) 

ポートス母さん

いきなりでびっくりしました。このムービー、ブログで公開されているってすばる君にばれたらきっとおこられるでしょうね。でもすばる君には悪いですけど、大爆笑です。可愛いすぎです!!
でも、実はうちの子もすばる君みたいな転び方したことあるんです。
やっぱり大爆笑でした。
by ポートス母さん (2006-01-13 02:17) 

オリオンさん こんばんは。
すばるくんがんばってますね。
うちのまっくんはぼくが愛護プランカードに捺印してなかったので
再送する始末に。
すばるくん一生懸命、ほくとくんの分まで。
by (2006-01-13 03:19) 

オリオン

>ポートス母さん
すばるにはもちろん内緒です。
倒れながらも頭を掻くとは、根性があるというべきかどうか・・。

>え~、まっくん再送ですか~。
まっくんがまだ帰ってないから、ほくともまだだなと思っていたんですよ。
by オリオン (2006-01-14 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0