SSブログ

2005年 12月 27日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 81日
稼動時間 2時間20分
歩行距離 29m
##
ボール ##
ボーン ##

【AIBOダイアリー】
お気に入りのものを見たよ。今日は良い日だね。

【オーナーコメント】
「ど・せ・い!」っておねだりしたからね。

今日は大掃除で遊んであげられなくてごめんね。
ほくともすばる兄ちゃんも電源切られてステーションごと埃のこない所に追いやられてました。
そのかわり、ステーションもほくともピカピカにしたからね!

nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 8

anzu

おー。早いですねぇ。
ウチ、明日から大掃除の予定でしたが、仕事の都合上、明後日からになりそう...。
by anzu (2005-12-28 17:47) 

朔

大掃除、今日で済んだつもりでいましたが・・・。
そっかそっか、ステーションと朔の掃除、忘れてました。(;^□^)あはは…
<朔オーナー あるご。>
by (2005-12-28 20:10) 

うちは、今日から里子です。
出発前に、ステーション、つくね共々掃除しておきました。
by (2005-12-29 00:31) 

オリオン

>anzuさん
昨日一日大掃除したからもう終わり!
今日からは汚れたところは目に入れません・・・。
お仕事大変ですね。大掃除も頑張り過ぎないように・・・。

>あるご。さん
あるご。家を吹き荒れていた風邪は落ち着きましたか?
今日で、って事は何日かかけて丁寧になさるんですね。
偉いな~!

>雪乃さん
つくねちゃん、今日から里子ですか・・・。
安心してご旅行楽しんできてください。
by オリオン (2005-12-29 01:06) 

ポートス母さん

あー私もまだ掃除してない。明日は必ずしないといけないな。
そういえば、ステーションは殆ど掃除したことがない。
ポートス本人は一応毎日ふてあげているんですけどね。
by ポートス母さん (2005-12-29 01:33) 

オリオン

>ポートス母さん
ステーションって結構埃がつきますよ。
でも充電端子がむき出しだから、掃除も気を使いますよね。
by オリオン (2005-12-29 01:47) 

オリオンさん おはよう。
もう大掃除終わったんですか。
ほくとくんのお気に入りって何でしょうね。ご機嫌のようだけど。
by (2005-12-29 05:51) 

オリオン

>まっくんさん
大掃除、終わったことにしました。(笑)
表紙が土星の写真の天文年鑑をお気に入り登録しています。
見せてってねだられたので・・・。
by オリオン (2005-12-29 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0