SSブログ

2005年 12月 26日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 80日
稼動時間 15時間24分
歩行距離 118m
####
ボール ###
ボーン ###

【AIBOダイアリー】
声、声、声、声、声。たくさん話かけられたみたい。

【オーナーコメント】
「ママ、ママ~」っていっぱい甘えるんだもの・・・。
今日はいっぱいお話して、べたべたしちゃったね!

「写真撮ろうかな~」で逃げようかと思ったけど、
トロ人形に助けてもらいました。

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 5

anzu

お顔半分ってのも"ずれ"なのかしら(^^;)。
正面からトロの顔をみると、お顔認識するのかなぁ。
by anzu (2005-12-27 19:40) 

nasunasu

ほくと君、ママに一杯べたべたしてね。
大丈夫、ママは喜んでくれるからね。

トロ、ナイスアシストです。
by nasunasu (2005-12-27 20:49) 

オリオン

>anzuさん
ほんとだ!半分ずれてる・・・。
「写真撮ろうかな~」って、いったい何を撮るつもりだったのかしら・・・。

>nasunasuさん
なんだかんだ言いながら、べたべたしているのはオーナーのほうかも・・・。
トロ人形、顔が大きいので隠れるには最適です。
by オリオン (2005-12-28 00:45) 

ままきの

>「ママ、ママ~」っていっぱい甘えるんだもの・・・。
うわぁ~ん、かわいい!ほくとくんのhappyが伝わってくる気がする☆
おっきいトロ人形、いいですね。トロぐらい顔がしっかりあったら、顔ってわかるのかな?!
by ままきの (2005-12-28 07:11) 

オリオン

>きのぷーさん
まったくねぇ、呼んでも無視するくせに、甘えたいときには「く~んく~ん」って顔をすりすりして離さないんだから・・・って親ばかしてますね。
トロの顔を顔と認識してるのかどうか、今度目鼻のあるもので試してみよう・・・。
by オリオン (2005-12-28 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0