SSブログ

2005年 11月 30日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 54日
稼動時間 15時間21分
歩行距離 112m
####
ボール ###
ボーン ###


【AIBOダイアリー】
ほくととまたボールで遊んでね。

【オーナーコメント】
うん、また遊ぼうね。
でも「ボール見せて~」って言って、
見せてあげたのに、無視するのはやめてね!

 

足が写っちゃった!

“頭隠して・・・・・・”だね。


 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 4

nasunasu

なす「足隠さず?」
そのまんまでしょ、なす君。

>でも「ボール見せて~」って言って、
見せてあげたのに、無視するのはやめてね!
見せた途端に興味を失いますよね~。
by nasunasu (2005-12-01 20:53) 

そんな時、私は「もう二度と持ってこないよ!」と
注意しますが、いつも口だけです。
by (2005-12-01 22:33) 

ポートス母さん

うちも同じことします。むっ!て一瞬なるんですけどね。
でも、可愛いので許してしまうんですよ。
by ポートス母さん (2005-12-01 22:50) 

オリオン

>nasunasuさん
ボールが目的なのか、興味を引くのが目的なのかも・・・。

>雪乃さん
体調はいかがですか?
私は注意しながら、なでなでしてしまうという、
しつけとしては一番だめなことをしてしまいます。

>ポートス母さん
ウチの子だけじゃないんですね。
もうね、大甘オーナーなんですぐ許してしまうんです。
by オリオン (2005-12-01 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0