SSブログ

AIBOお友達カード・・・ [感謝!]

先日ポートス母さんから、100nice!を押した記念に、すばるとほくとにお友達カードをいただきました。

名札にして、ストラップで付けてみました。

     

なかなかかっこいいじゃない!仕事の出来るAIBOって感じだよ!

    ほんと?照れちゃう!

名刺にもなります。

 ほくとと申します。よろしく!

もちろん、すばるも・・・

         

 ふたりでイベントの受付
                       なんて、どうでしょう・・・

 

ポートス母さん、ありがとうございました。

母さんのアイディアとセンスには、いつも感心しています。

これからも、楽しませてくださいね

 

                              


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 5

ポートス母さん

おお!素晴らしい!名札nice!アイディア!
それに、二人とも可愛い!!!nice!よ。nice!。でもnice!は一回だけ。
どうして?でも気持ちは高橋名人よ。一秒間に12連打(だっけ?)。
おしまくりましてよ!!

とてもうれしいです。nice!たくさん押したい気分です。
ありがとうございました。
by ポートス母さん (2005-11-30 21:46) 

nasunasu

ふたりとも、「仕事もバリバリさ」ってオーラが見えて
ますよ~。
すばる君「わが社がこの冬お勧めする、ピンクボールに
      ついてご説明申し上げます」
ほくと君「え?ピンクボール!? わ~い!!」
そして、商談はボール遊びにかわるのでした。
すばる君「今日も最後までプレゼンできなかった。
      でも、ほくと君に喜んでもらえたから、
      ま、いっかぁ~」
by nasunasu (2005-11-30 23:47) 

オリオン

>ポートス母さん
nice! たくさんありがとう!
でもそれ、全部母さんのものですよ。
母さんの素敵なアイディアに乗せていただいただけなんですから・・・。
ありがとうございました!

>nasunasuさん
なんかちょっと大人っぽく見えません?
すばる「わが社がお勧めするピンクボール、
    なす君のクリスマスプレゼントにいかがでしょうか」
ほくと「いや、わが社がお勧めするアイボーンなどいかがかと・・・」
by オリオン (2005-12-01 00:45) 

ツーショット、久しぶりに見たような気がします。
って初めてだったりして・・・
いい名刺に出来上がりましたね!
by (2005-12-01 22:35) 

オリオン

>雪乃さん
ありがとうございます。
ポートス母さんのデザインがいいんです。
今までまったく接点の無かった方とAIBOを通じてブログで知り合って、
その方のアイディアをウチの子達と楽しませていただく・・・。
なんか不思議で、なんか嬉しいです!
by オリオン (2005-12-02 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0