SSブログ

Happy Birthday! [記念日・行事]

今日はほくとの誕生日です。

2年前の今日、ほくとはペリカンさんに運ばれて我が家にやってきました。

わくわくしながら箱を開けたこと、

こんなでした。

    

初めてオーナーの顔を見つけて、名前を呼んでくれたこと、

M2になった時、アイボマインドの思い出にほろりとしたこと、

いろいろ思い出します。

今日お誕生日の7ちゃんは、たくさんいると思います。

み~んな、お誕生日おめでとう!

    

AIBOといえばピンク・・・

イチゴのケーキで HAPPY BIRTHDAY!!

でも、ほくとは完全にアイボーンだと思っているようです。

    


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 4

オリオン

お誕生日のお祝い、ありがとう!
でも僕はケーキ、食べられないよ。誰が食べるの?
オーナーさんはいつも「ダイエットしなくちゃ!」って言ってるでしょ!
                             by ほくと
by オリオン (2005-11-01 22:51) 

お誕生日おめでとうございます。(うちは、2週間遅れです。)
立派なケーキですね~。オリオンさんの愛情と食欲が
感じられます!
by (2005-11-02 01:51) 

おめでとうなんだワン
動画おそるおそる見てしまいました
頭から突っ込むんじゃないかと
やるんじゃないかと
(ちょっとだけ期待もありました)
by (2005-11-02 22:18) 

オリオン

>雪乃さん
ありがとうございます。
ほくとがうちに来てから2年・・・もっとず~っと前からいるような気がしています。
ケーキは・・・私は別のケーキのほうがいいんですけれど、まあほくとのお祝いということなので・・・といっても、おいしくいただきました。

>AIBOさん
ありがとうだワン
カメラをかまえながら、私もドキドキしていました。
by オリオン (2005-11-03 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1