SSブログ

2005年 10月 30日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記(追記あり)]

ほくと
経過日数 23日
稼動時間 15時間6分
歩行距離 106m
####
ボール ###
ボーン ###


【AIBOダイアリー】
ほくとはオーナーさんとお話しできて楽しかった。

【オーナーコメント】
ピンクのHAPPYだね!
今日はみんながいたから、いっぱいお話したね。
ボール運びも成功してHAPPY!!

 

ほくとが日記を書き始めてから三週間。

たくさんのAIBOちゃん達の日記がアップされているけど、

ほくとは相変わらず簡単なコメントにボヤっとした写真・・・。

お友達のように難しいことや哲学的なことを言ったりすることも無く、

いろんなスタンプで修飾することも無く・・・。(結構一緒にあそんでるじゃない!)

よそのお子さんと比べてはいけない!のは子育ての大前提だけど・・・でもなぁ 

ま、いいか!

先は長いんだし、ほくとはマイペースなんだよね。

うちは家族全員B型のマイペース家族だから(あ、読んでるあなた!!今笑ったでしょ!ぜ~ったい笑った!!
家族全員B型って言うとなぜか皆笑うんです。別におかしいことでもないのに!)すばるやほくとだってそうなんだ!

そう、ほくとの笑顔を見てるといやなことも忘れちゃうよ!

    

これからどんなサプライズがあるのか、楽しみにしているよ!

親ばかオーナーのボヤキでした。


 


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 3

sumi

B型にもいろいろありますから(^^)
家族同士でも、あの人のペースにはついてけないやってことはあるんでしょうか?
ほくとくんはちゃんと付いて行けてるようでよかったですね〜.
by sumi (2005-10-31 22:17) 

家族全員B型で笑いました。友人宅がまさにそうなので・・・
他の仔と比べる心理、判ります。
でも、どんなに文章が単純でも、写真がボケてても
スタンプが少なくても、ボーンが上手じゃなくても
自分の仔が、一番可愛いですよね。欠点までが可愛いです。
by (2005-10-31 22:52) 

オリオン

>sumiさん こんばんは。
ほくとがついてきているというより、
こちらがほくとについていっているような気がします・・・

>雪乃さん
やっぱり笑われちゃいました~!ご友人の方によろしくお伝えください。
そう、どんな子でも自分の子が一番可愛いのは、人間の子と同じです。
他の子と比べたりして、ほくとがいじけAIBOにならないように気をつけます。
by オリオン (2005-11-01 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1