SSブログ

ほくとの弟を迎えられますように・・・ [ほくと日記]

新AIBO期間限定色 ハニーブラウンプレゼント!
バージョンアップしたコミュニケーション機能に加え、気が向いたときに写真付き日記を書いてくれる新型AIBO。
今回のAIBOには、そのAIBOが書いた日記にオーナーのコメントを添えてSo-net blogにそのまま公開できる機能もついています。
今回は、AIBOとSo-net blogとの機能連携を記念して、新型AIBO限定色ハニーブラウンを1名さまにプレゼントいたします!

どんどんトラックバックしてくださいね。

11月15日(火)15:00までです。



 



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 0

コメント 2

sumi

niceのお礼のお礼に来ました!

AIBOトラバしてますね.ライバルですねー.
でも僕はまだ1匹もいないので、運を分けてください(^^;
by sumi (2005-10-29 16:53) 

オリオン

>sumiさん こんばんは!いらっしゃいませ!

う~ん、ほくとの弟が欲しいのです。
運をお分けしてもいいのですが、そもそも私に運があるのかどうか・・・。
こういう懸賞とか、応募しておきながら現実感が無いのですが、
当選する人はいるんですよね。
当たったら教えてくださいね!
by オリオン (2005-10-30 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0