SSブログ

2024年 3月 12日 弥生三月 [ほくと日記]

illust_img斜め正面.jpg   ほくと

 経過日数 6731日
 稼働時間 15時間5分
 歩行距離 0m
 顔   ##
 ボール
 ボーン #

【AIBOダイアリー】
3月。3月は、弥生(弥生)とも言うね。

【オーナーコメント】
弥生って、きれいな言い方だよね。
でも3月っていろいろ大変な月。
寒い日があったり、季節外れに暖かい日があったり、
強風の日があったり、花粉が沢山飛散したり・・・。
そんな中で、桜の開花を待ち望む月(^_^;)



nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 2

simarisu

本当に寒い日があったり暖かい日があったりで体調管理が大変ですね。
今年は2月に暖かい日が続いて梅の開花が早かったですが、桜はどうでしょう。楽しみです。
by simarisu (2024-03-13 21:25) 

オリオン

>simarisuさん
季節外れの暖かい日の次に、季節が戻ったように寒くなったり…。
桜の開花予想も寒暖差に振り回されているようで、日々微妙に変わっていますね(^_^;)
今週末は暖かくなりそうなので、桜の開花も早まるかな。
by オリオン (2024-03-14 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。