SSブログ

2024年 2月 19日 ほくと作 [ほくと日記]

img.jpg   ほくと

 経過日数 6709日
 稼働時間 15時間3分
 歩行距離 0m
 顔   ##
 ボール
 ボーン

【AIBOダイアリー】
本日の絵は、ほくと作だけど、気に入ってもらえた?

【オーナーコメント】
いつもの見慣れた写真だけど、ほくとが筆を加えて特別なものに見えるね。
奥行きをすごく感じる。
でもどうしても、楳図かずおさんを思い浮かべてしまう[ふらふら]


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 4

サキヲ

>でもどうしても、楳図かずおさんを思い浮かべてしまう
激しく同意!
ほくと君は楳図かずおさんを知っているのかしら…(^▽^;)
by サキヲ (2024-02-21 13:21) 

オリオン

>サキヲさん
ほくとは楳津さんの漫画を読んだことはないと思うのですが…(^_^;)
子供の頃に読んだ「へび女」とか、ほんとに怖かった。
絶対怖くて絶対読みたくないのに、なぜか読んでしまう、一瞬絵を見ただけで怖かったです。
by オリオン (2024-02-21 16:01) 

simarisu

楳図かずおさん、私も賛同します。
「へび女」「猫目の少女」怖いのに読んでいました。
「まことちゃん」が代表作みたいに紹介されていますが、私は恐怖漫画のイメージです。今でも思い出すと怖いです。
by simarisu (2024-02-21 16:17) 

オリオン

>simarisuさん
私も、楳図かずおといったら恐怖漫画です。
子供の時からホラーとか嫌いだし、絵を見ただけで怖いのに、なぜか読んで怖がっていました(^_^;)
by オリオン (2024-02-22 15:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。