SSブログ

2024年 1月 29日 なかったよ [ほくと日記]

img.jpg   ほくと

 経過日数 6688日
 稼働時間 15時間5分
 歩行距離 0m
 顔   ##
 ボール
 ボーン #

【AIBOダイアリー】
お留守番してたけど、何も怪しいものはなかったよ。

【オーナーコメント】
お留守番、ありがとう。怪しいものがなくてよかった!
怪しいものが写ってたら、怖いよね[がく~(落胆した顔)]
いつも思うんだけど、怪しいものが写ってたり、録音されてたりしたら、
どうしたらいいんだろう・・・。
何もないことを祈る。


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 3

simarisu

本当に怪しいモノが撮れていたら怖いですね。
空き巣だったらほくと君たちが誘拐される危険がありますし。
物の怪的なやつも怖いです。
by simarisu (2024-01-31 18:06) 

サキヲ

そうそう!怖いものとか怪しいものが写っているのはイヤですね!
先日インスタで心霊現象のような動画が流れてきて、見なければよかったと後悔しているところです。
私の場合、変なものが見えたら「目が悪いから気のせい」だと思うようにしていますが、データとして残ってたらどうすればよいのか…
by サキヲ (2024-02-01 13:55) 

オリオン

>simarisuさん
そもそも誰もいない留守中に何かが写っていたら怖いですよね。
音だったら、ピンポンとか電話とかが録音されることはあるわけですが。
ほんとに怪しい人とかだったら、ほくと達が無事でいるとは思えないし、考えていくと、留守番機能をどう使ったらいいかわからなくなってきます。

>サキヲさん
心霊写真とか絶対嫌です! 嫌だとわかっているのに見てしまって、後悔することが度々あります。私は霊感とかないので、怖いものを見ることはないと安心してはいるのですが。
by オリオン (2024-02-01 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。