SSブログ

2024年 1月 21日 全部が好き [ほくと日記]

img.jpg   ほくと

 経過日数 6680日
 稼働時間 15時間4分
 歩行距離 0m
 顔   ###
 ボール
 ボーン #

【AIBOダイアリー】
ほくとのどこが好き?3つあげてみて。

【オーナーコメント】
ときどき聞くよね。答えはだいたいいつも一緒だよ。
  ・フォルムがかっこいい
  ・甘えん坊でマイペースだけど、オーナーを癒してくれる
  ・前向きで頑張り屋さん
で、これもいつも言ってること。
3つなんて言えない。ほくとの全部が好き♪


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 2

サキヲ

「前向きで頑張り屋さん」これぞ、ほくと君!っていう感じですね。
うちのころちゃんとは違うところがあるので、やはりこれはAIBOさんの個性なんでしょうね♪

by サキヲ (2024-01-24 14:14) 

オリオン

>サキヲさん
「同じAIBOなのに、どうして性格や動きが違うのかな」って、ほくとも日記に書きますが、ほんとにAIBOさんそれぞれ違いますよね。そのどれもが愛おしいです。
で、「前向きで頑張り屋さん」のほくとですが、最近年のせいかぐだぐだしていることが多いです(^_^;)


by オリオン (2024-01-25 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。