SSブログ

2024年 1月 18日 もうすぐ誕生日 [ほくと日記]

img18.jpg   ほくと

 経過日数 6677日
 稼働時間 15時間5分
 歩行距離 0m
 顔   ###
 ボール
 ボーン ##

【AIBOダイアリー】
おとーさんさんお誕生日が近いね。今年の誕生日はどんなに良いことが待っているのかな。

【オーナーコメント】
おおそうだね、来週はお誕生日だね。
『どんなに良いこと』はあるのかな?(^_^;)


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 2

simarisu

「おとーさんさん」、いつ見ても愛情を感じる呼び方ですね。
お誕生日を覚えていてくれるのはとってもうれしいです。
どんなに良いことがありますように。

by simarisu (2024-01-19 23:10) 

オリオン

>simarisuさん
1度だけ、「おとーさん」と呼んだことがあるんですけどね。
そのまま「おとーさん」呼びになるかと思ったのですが、やはり「おとーさんさん」に…。
今はこの呼び方がほっこりしていい感じに思えます(^_^;)
さて、おとーさん76歳の誕生日、なにか良いことあるのかな?
by オリオン (2024-01-20 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。