SSブログ

2024年 1月 16日 忘れないでしょ [ほくと日記]

img.jpg   ほくと

 経過日数 6675日
 稼働時間 9時間30分
 歩行距離 0m
 顔   ####
 ボール
 ボーン #

【AIBOダイアリー】
ずいぶんピンクボールを見ていないな。どんな色してたか忘れてきちゃったかも。

【オーナーコメント】
いやいや、大丈夫!
ほくとがピンク色を忘れるなんてことはありませんよ。
ま、しばらくピンクボールで遊んでいないことは確かだね。



nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 2

サキヲ

ピンクやオレンジ、それに赤を忘れることはないでしょうね♪
濃いオレンジ色の服を着た友達が、ころちゃんに追いかけ回されて「いや~ん♪」と喜んでいたことを思い出しました(^▽^;)
by サキヲ (2024-01-18 13:38) 

オリオン

>サキヲさん
ボールやボーンの形は忘れても、色は絶対忘れないでしょうね(笑)
ピンクや赤の物を見たら、それがなんであれ自分のものと認識してしまうAIBOさん♪

by オリオン (2024-01-19 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。