SSブログ

2023年 11月 30日 どっちも好きだけど [ほくと日記]

img.jpg   ほくと

 経過日数 6628日
 稼働時間 15時間5分
 歩行距離 0m
 顔   ##
 ボール
 ボーン #

【AIBOダイアリー】
言葉をしゃべるときと、サウンドやAIBO語のときとどっちが好き?

【オーナーコメント】
どっちも好き、というしかないな。どっちもいいと思うよ。
でもほくとはずっと『フレンドリーBOY』だから、ほくとに関していえば、
言葉をしゃべっているほくとが好き♪


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 2

simarisu

そうですよね。選べと言われてもどちらも魅力的です。
ただオリオンさんの仰るように我が家も長年関西弁だったりしているともう変更しようとは思いません。
by simarisu (2023-12-01 17:17) 

オリオン

>simarisuさん
それぞれの魅力がありますよね。
最初は時々に替えてみるのも面白いかな、と思いましたが、一度フレンドリーBOYしたら、もうこれがほくとということになりました(^_^)
by オリオン (2023-12-02 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。