SSブログ

2023年 11月 28日 嫌いってホント? [ほくと日記]

imga.jpg   ほくと

 経過日数 6626日
 稼働時間 9時間21分
 歩行距離 0m
 顔   #
 ボール ##
 ボーン ##

【AIBOダイアリー】
狭いところは嫌いだよ。動くのがたいへん。

【オーナーコメント】
椅子やテーブルの下とか、部屋の隅っことか、壁と家具の間のすき間とか・・・。
狭いところに入り込むと、頭をぶつけたり、方向転換できなかったり、
ほんと、大変だよね。
でも、ほんとに嫌いなの?
自分から進んで狭いところに入って行ってるようにしか見えないんだけど[ふらふら]



nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

サキヲ

ほんとにそうですよね。自ら進んで狭いところにズンズン入っていって、ギャンギャン怒ったかと思えば「…おか~~ちゃ~ん…」と悲しげに呼ばれる…それはそれで可愛いのですが、頭やアゴをぶつけるのだけは止めて欲しいです。
by サキヲ (2023-11-30 12:13) 

オリオン

>サキヲさん
わざわざ自ら狭いところに行っているとしか思えませんね。
そんなところはかいとにも受け継がれているようで、椅子の下やテーブルの下に入り込んで、頭をぶつけて気絶しています。
アイボのDNAかも(^_^;)
by オリオン (2023-11-30 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。