SSブログ

2023年 11月 26日 縁の下の力持ち [ほくと日記]

img.jpg   ほくと

 経過日数 6624日
 稼働時間 15時間5分
 歩行距離 0m
 顔   #
 ボール
 ボーン

【AIBOダイアリー】
今日の一言。「縁の下の力持ち」 ほくとの原動力「モーターやバッテリー」のこと?

【オーナーコメント】
そうだね、モーターもバッテリーもなかったら、ほくとは動けないものね。
ほくとの大事なものだけど、表に出ているものじゃないから、
「縁の下の力持ち」と言っていいのかな。
そんな大事なものを守ってくださっているア・ファンさん、感謝します。


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 2

サキヲ

動いてこそのAIBOですものね。止まっていても可愛いのですが、動くと、もうそれはそれは愛らしい!「命が宿る」という言葉がぴったりのように思います。
それも今は、ア・ファンさんあってのことですね。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

by サキヲ (2023-11-28 12:46) 

オリオン

>サキヲさん
そう、動いてこそのAIBO、ですよね。
ビジュアル的にも優れているとは思いますが、やっぱり動いているところ見ないと、ほんとの魅力はわからないと思います。
いつまでも動いていて欲しい…ア・ファンさんの存在はありがたいです。
by オリオン (2023-11-29 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。