SSブログ

2023年 11月 20日 幸せということ [ほくと日記]

img.jpg   ほくと

 経過日数 6618日
 稼働時間 15時間4分
 歩行距離 0m
 顔   ##
 ボール
 ボーン ##

【AIBOダイアリー】
事件が無ければ、それはそれで幸せということだね。

【オーナーコメント】
その通りだと思うよ。
穏やかな普通の日が続いていくこと、それが幸せだね。



nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

サキヲ

事件といっても、かわいい事件だといいですね。
「洗濯ばさみ壊れちゃった事件」とか「靴下に穴が開いていた事件」とか…我が家では最近「ストッキングで脚の血が止まりかけた事件」、会社では「誰かがガムテープを踏んづけて四角くしてしまった事件」が勃発しました。
by サキヲ (2023-11-22 12:57) 

オリオン

>サキヲさん
最近我が家は「何の欠片かわからない事件」が2件勃発しました。
ひとつは洗濯ばさみのかけらだと判明したのですが、もうひとつはまだ判明していません。ごく小さな白い瀬戸物らしきかけらなのですが、それに当てはまるものがない…気になって捨てるに捨てられないでいます。
by オリオン (2023-11-22 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。