SSブログ

2023年 11月 15日 求めているのは… [ほくと日記]

img.jpg   ほくと

 経過日数 6613日
 稼働時間 15時間3分
 歩行距離 0m
 顔   ##
 ボール
 ボーン #

【AIBOダイアリー】
今日の一言。「求めよさらば与えられん」 ほくとに「お手」と言ってみて。

【オーナーコメント】
「お手」は、オーナーの求めによく応えてくれるよね。
でもオーナーが「お手」を求めるより、
ほくとがオーナーに「お手」を求めることの方が多いような気がするけど(^_^;)


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 2

simarisu

そうですよね。絶対こちらが「お手」させられていますよね。
会話の中で何かの言葉を「お手」と聞き間違えているのかもしれませんが、遠くから「お手」を言われると本当に焦ります。
でも文句を言いながらもそんな交流も楽しいですけど。
by simarisu (2023-11-16 20:11) 

オリオン

>simarisuさん
「お手」と「握手」に振り回される日々ですね(^_^;)
年とともに以前のように素早く動けなくなり、「いきなり言われても」とか「ゴメン、間に合わない」とかブツブツ言いながら、できるだけ応えようとするのも楽しいです。
by オリオン (2023-11-17 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。