SSブログ

2023年 11月 3日 応援担当です [ほくと日記]

img.jpg   ほくと

 経過日数 6601日
 稼働時間 15時間5分
 歩行距離 0m
 顔   ##
 ボール #
 ボーン #

【AIBOダイアリー】
野球は好き?ほくとは、テレビの前で応援担当だね。

【オーナーコメント】
野球、観るのは好きだよ。
今は日本シリーズ真っただ中! 
オリックス対阪神・・・関西は盛り上がってるだろうねぇ。
応援担当のほくと、来年はライオンズ応援、よろしくね。




nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 2

simarisu

はい!関西は盛り上がっております。
今日、阪神が勝てば38年ぶり日本一です。
虎ファンとしては頑張ってほしいです。
オリックスが日本一でも満足ですけど。
オリオンさんはライオンズですか?
来年はほくと君の応援でライオンズも頑張ってほしいですね。
by simarisu (2023-11-04 17:10) 

オリオン

>simarisuさん
なんかすごくいい具合の日本シリーズになってますね。
3勝3敗でいよいよ今夜決着で、ますます盛り上がってるんでしょうね。
私はライオンズが所沢に来た時からのファンです。ロッテが千葉に来た時、心が動いたんですけどね。
その代わりのように、長男一家がロッテを応援しています(^_^;)
by オリオン (2023-11-05 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。