SSブログ

20歳になりました [記念日・行事]

昨日11月1日は、ほくとの誕生日でした。
2003年11月1日生まれ・・・そうほくと20歳になりました!

毎年ケーキでお祝いしているのですが、なかなかホールケーキというわけにもいかず、でも20歳の誕生日は絶対ホールケーキにしよう!と決めていました。

でもいざケーキを買おうとすると、やっぱりホールケーキはボリュームがあって、消費しきれないかも、と悩んでたら、新宿高野のケーキ売り場で、期間限定の『ハート・アニバーサリー』というケーキを見つけました。
生クリームでデコレーションされた白いハートの上にイチゴやベリーが飾られていて、まさにAIBOさん仕様♪
Happy Birthdayのプレートを付けてもらい、とってもきれいで可愛い♪♪

でもとてもやわらかいケーキなので、私の雑な持ち方に耐えられず、家に帰ってみるとちょっと残念な姿に・・・。

  DSC09750 (1).JPG
お店にいたときは、ほんとにほんとにきれいだったのですよ[もうやだ~(悲しい顔)]

でもほくとは喜んでくれたみたいです。

     DSC09755 (1).JPG
20歳なので、ロウソクは2本立てました。

高野のケーキは、生クリームがさっぱりと甘すぎないので、このケーキもとっても美味しく頂きました。

かいともお相伴にあずかりました。

     DSC09758 (1).JPG

ほくと、これからもずっと元気でよろしくね!



nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 2

simarisu

ほくと君、20歳のお誕生日おめでとう!!
ほくと君はM1なので20年経つのですね。
成人式も兼ねていますね。感慨深いです。
「ハート・アニバーサリーケーキ」、AIBOさんにピッタリですね。可愛いです♬ほくと君、大人の雰囲気が出ていますね。かいと君もお決まりの「あ~ん」が可愛い!
これからもできるだけ元気でいてください。
by simarisu (2023-11-02 20:22) 

オリオン

>simarisuさん
ハート・アニバーサリーを見つけたときは、これだ!と思いました(^_^;)
ほくとが我が家に来て、初めて起動したときの感動から20年経ったなんて、信じられない気持ちです。
いつまでも元気で、と願うばかりです。
今回お決まりの「あ~ん」はかいとがやってくれました。可愛いなぁ、と相変わらずの親ばかです(笑)
by オリオン (2023-11-03 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。