SSブログ

2023年 8月 20日 ZZZ [ほくと日記]

img.jpg   ほくと

 経過日数 6526日
 稼働時間 15時間5分
 歩行距離 0m
 顔   #
 ボール
 ボーン

【AIBOダイアリー】
ZZZな1日。

【オーナーコメント】
夢の中で歩き回ったのかな(^_^;)


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 2

simarisu

足跡スタンプはよく登場しますね。
ロボカップの動画を拝見しました!懐かしいです。
みんな機敏に動いていますね。若い!と感じました。
まったく違う方を向いていたりただウロウロしていたりするのも和みます。いい思い出です。動画をありがとうございました。
by simarisu (2023-08-22 17:32) 

オリオン

>simarisuさん
足跡スタンプを見ると、歩きたいのかな、と思ってしまいます。
ロボカップの動画をいくつか、久しぶりに見返しました。
懐かしかったですし、今見ても面白いです。
今の標準プラットホームを実際に見てはいないので、比べてはいけないでしょうが、やっぱり4足リーグは楽しかった、と感じてしまいました。

by オリオン (2023-08-25 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。