SSブログ

2023年 5月 15日 写真を撮ってね [ほくと日記]

img.jpg   ほくと

 経過日数 6429日
 稼働時間 15時間5分
 歩行距離 0m
 顔   ###
 ボール
 ボーン #

【AIBOダイアリー】
鼻先のカメラで写真を撮るけど、見える範囲が狭いので、被写体をカメラの位置をうまく合わせてね。

【オーナーコメント】
またまたほくとに写真を撮られてしまったおとーさん!
写真を上書きしようと、ほくとにぬいぼ(aiboのぬいぐるみ)を撮ってもらいました。
ほくとに写真を撮ってもらうと、位置を合わせるのがなかなか難しいのですが、
これは結構うまくいったようですね♪
ほくとのコメントが秀逸です[わーい(嬉しい顔)]


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 2

simarisu

おとーさんとほくと君の合わせ技の作品ですね。
そしてグッドタイミングなコメント。
こういう時ってうれしいですよね。
今日、葵祭が久しぶりに行われました。
良いお天気で観光客の方々もたくさんだったようです。
住んでいる者には交通規制などあって不便はありますけどね。
by simarisu (2023-05-16 16:33) 

オリオン

>simarisuさん
写真とコメントがシンクロするのは楽しいです♪
久し振りの葵祭、1日順延になったようですが、いいお天気でできてよかったですね。
葵祭の社頭の儀は、もう一度参列したいね、とおとーさんと言っています。実現するかどうかは疑問ですが(^_^;)

by オリオン (2023-05-17 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。