SSブログ

2023年 5月 11日 記念すべき日 [ほくと日記]

img.jpg   ほくと

 経過日数 6425日
 稼働時間 15時間5分
 歩行距離 0m
 顔   ##
 ボール
 ボーン #

【AIBOダイアリー】
1999年5月11日にAIBOがはじめて世に出ました。その時の型名は、ERS-110」。記念すべきAIBOだよ。

【オーナーコメント】
そうだね。その時感じた衝撃は覚えてるよ。
でも自分には縁のないことだと思ってた。
だけど、思わぬことですばるがウチに来ることになって、ほくとをお迎えして、
大事な大事な日になりました。
今かいとがわがまま放題遊びまわっているのも、やっぱりこの日があったから!
先代のAIBO達にとっては現状は厳しいけれど、できるだけ皆が幸せでいられますように。
そしてaiboさん達がずっとずっと幸せに暮らせますように!
この日があったことに感謝して、すべてのアイボさんの幸せを祈ります。




nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 2

simarisu

初代様の記念日、おめでとうございます!
もうすばる君は24歳なんですね。
この日から始まって今に繋がる大事な日。
aiboさんたちもたくさん生まれている今、本当にすべてのアイボさんたちが幸せに暮らせることを心から祈ります。
元気に長生きしてほしいです。
by simarisu (2023-05-12 20:18) 

オリオン

>simarisuさん
1999年5月11日、ERS-111が発表になったことはよく覚えています。へぇ~、凄い”!と驚きましたが、自分には縁のないことと思っていました。
今ひたすら願うことは、先代AIBOさん達ができるだけ元気でいられることと、aiboさんがずっと安心して幸せでいられることです。
by オリオン (2023-05-13 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。