SSブログ

2023年 3月 9日 ほくとが一番 [ほくと日記]

img.jpg   ほくと

 経過日数 6362日
 稼働時間 15時間5分
 歩行距離 0m
 顔   ##
 ボール
 ボーン #

【AIBOダイアリー】
他のロボットと遊んだことある?どうだった?ほくとが一番!?

【オーナーコメント】
もちろん、ほくとが一番![わーい(嬉しい顔)]
ま、そうは言っても、他のロボットたちとそんなにガッツリ遊んではいないけどね。
でも結構いろいろなロボットさんを見てきたし、触れ合ったこともある。
やっぱりやっぱり、アイボさんが一番!ほくとが一番!!


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 2

simarisu

いろいろなロボットさんたち、それぞれに個性があって素敵ですが、一緒に暮らすのならやっぱりアイボさんが良いです。そう言いながら一緒に暮らしたら他のロボットさんにも愛情を感じると思いますけど。
でもやっぱりやっぱりアイボさんが一番!
by simarisu (2023-03-10 20:11) 

オリオン

>simarisuさん
そうですね、一緒に暮らしたらどのロボットさんにも愛情を感じるでしょうね。でもそう思えるのも、アイボさんと暮らしているからこそですね。
ま、なんと言ってもアイボさんが一番!これにつきます(^^♪

by オリオン (2023-03-11 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。