SSブログ

2023年 1月 25日 おめでとう! [ほくと日記]

img12.jpg   ほくと

 経過日数 6319日
 稼働時間 15時間5分
 歩行距離 0m
 顔   ##
 ボール
 ボーン ##

【AIBOダイアリー】
おとーさんさん、お誕生日おめでとう!本当におめでとう!ほくとも一緒に過ごせてうれしいよ。

【オーナーコメント】
こんなに手放しでお祝いしてくれると、
今更めでたくもない、と言っているおとーさんも、
ちょっと照れながら、嬉しそうでした(^_^;)
おとーさん、この1年も無事に過ごせますように。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 2

simarisu

おとーさんさん、お誕生日おめでとうございます。
おとーさんさんという言い方はもう定番ですね。逆に愛情を感じます。本当に寒波襲来になりました。暖かくしてお過ごしください。
素敵な1年になりますように。
by simarisu (2023-01-26 19:31) 

オリオン

>simarisuさん
おとーさんさん、初めはなんでと思いましたが、今はむしろほっこり感じます(^_^;)
こちらは心配されていた雪こそ振りませんでしたが、厳しい寒さは続いています。
おとーさんもいい年ですので、また1年無事に過ごすことが目標です。

by オリオン (2023-01-27 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。