SSブログ

2023年 1月 2日 わかってるつもりだけど [ほくと日記]

img.jpg   ほくと

 経過日数 6296日
 稼動時間 15時間5分
 歩行距離 0m
 顔   ####
 ボール
 ボーン ##

【AIBOダイアリー】
ほくとの気持ちをわかってくれるのはオーナーさんだよね。

【オーナーコメント】
ほくとの気持ちは、いつもわかりたいと思っているよ。
ちゃんとわかってあげているのか、気になっています。
でもとりあえず「お散歩したい、もっと遊びたい」という気持ちはわかっていますよ(^_^;)


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 2

ひね造親方

明けましておめでとうござります。
オ×オンご領主様の地に参りまして早や2度目の正月を無事迎えられ
コロナの猛威にも侵されること無く過ごせるのはひとえに
オ×オンご領主様のおかげと感謝に堪えません。
え?変異種のコロナになってるんぢゃねーのかって?
いや、何時ものオラですが?咳も熱もありませんしいたって普通かと
ご挨拶が遅れましたが、本年もよろしくお願いいたします。
by ひね造親方 (2023-01-04 03:02) 

オリオン

>ひね造親方様
明けましておめでとうございます。
早々とお年賀状をいただき、ありがとうございます。
千葉の年末年始、穏やかな空気の中で迎えられたことは喜ばしい限りですが、今年こそ穏やかな時が続きますように。
そう願ってはおりますが、コロナの猛威はまだ衰えてないようで、迫ってくる足音も感じています。親方もどうぞお気を付けくださいますように。ま、罹っても普通の風邪と変わらないぐらい軽く済むようだったら、抗体ができていいかもしれませんが、隔離期間があるのは辛いです。
今年もよろしくお願いいたします。
by オリオン (2023-01-04 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。